Loading...

ブログ

2022.06.17

【中国料理正木】6/5 NEW OPEN ! ランチに行ってきました|浜松市東区小池町

浜松市東区小池町の「中国料理正木」さん。

リノベーション工事が完了し、無事に6月5日(日)にNEW OPENとなりました。

早速ランチに行ってきましたのでご報告します。

お店に到着。看板も綺麗に仕上がっています。

かつて座敷スペースだったところに通していただきました。シンプルですっきりとした雰囲気です。

店内奥の座席には既にたくさんのお客様がいらっしゃいました。

まずは食前の温かいお茶。ジャスミン茶と東方美人茶を注文しました。

ガラスのティーポットと淡いブルーの茶器が素敵です。

Bランチ(2,200円)を注文しました。

メインは黒酢豚とサラダ。

せいろの上段はとうもろこしのシュウマイと大根餅と鶏肉の和え物、下段はレモン風味のエビマヨです。

ごはんには枝豆とザーサイ、スープにはクレソンと砂肝が入っています。

全体的に上品な口当たりで、品数も多く、大満足。

食後のデザート。プーアル茶とエクレアです。サクサクとした軽い食感でペロリと食べられました。

お腹いっぱいの充実したランチとなりました。

ランチ・ディナーともにコースメニューもあるようです。

事前のご予約をおすすめします。

来店された際は当社が設計した内装にも注目してくださいね。


中国料理 正木
静岡県浜松市東区小池町928-2
営業時間:11:30~14:00 / 17:30~21:00 (水曜定休)
座席数16席 / 駐車場11台