Loading...

ブログ

2023.07.03

パーソナルジム開業のためテナントを改装しました|店舗のリノベーションデザイン|袋井市高尾町JR袋井駅前

JR袋井駅前のテナントビルに、当社が店舗デザインしたパーソナルトレーニングジムがオープンしました。

お店の名前はEARLY BIRD(アーリーバード)。

引き続き、内田 嵐 様(以下、内田)と原 史帆 様(以下、原)2名のお施主様へインタビューを行っています。

前回の記事はこちら。

>>インタビュー3へ戻る

いよいよリノベーション工事が竣工しました。現在の率直な気持ちは?

内田:ひとまず工事としては「やっとできた」という達成感があります。

今後のお店の運営としては不安と楽しみ、両方ですね。

駅を利用している人が店内を覗いてくれたり、オープン前なのに予約の電話が入ったりなど、たくさんの人たちが関心を持ってくれているのは実感しています。

(インタビュー中にも、お店の前の通りを歩いていた方から「チラシをもらえますか?」と声を掛けられることがありました。)

原:私も不安と楽しみな気持ちが両方ありますが、最終的には良い流れになるだろうと思っています。

今後この新しいお店をどのようにしていきたいですか? 

内田・原:まず数値的な目標としては、月間240本(セッション)をこなしていきたいです。

もちろん、ただ淡々と指導するのではなくて、来店してくれた人に自分の体が変わっていくのを実感していただき、「トレーニングって楽しい!」と思ってもらいたい。

そのうち自宅にいる間も自主的にトレーニングしてくれるようになったら、とても嬉しいです。

将来的には自分たちが元いた東京・神奈川へ店舗を展開したいと思っていますが、まずは地元の方々にジムを利用してもらって、口コミを通じて広がっていけたらいいですね。

家族・友人・知人はもちろん、地元の皆さんとのつながりを大事にしていきたいと思います。

個々の予算や都合に応じたさまざまなコースを用意していますし、質のいいトレーナーが、優しく、楽しく、時に厳しく(笑)指導しますので、まずは気軽に体験してみてください。

ご来店お待ちしています。


【店舗情報】

店舗名EARLY BIRD 袋井駅前 パーソナルジム
所在地〒437-0027 静岡県袋井市高尾町1-1 静岡第一袋井ビル1F-2
連絡先0538-40-9161
SNS情報公式HP 
公式Instagram

【施工例】
>>袋井パーソナルジムのリノベーション

【インタビュー記事一覧】

>>1. お店のこと・自身のこと
>>2. 立地条件・施工の決め手
>>3. こだわり条件・DIY体験
>>4. リノベ後の感想・今後の目標

【施工中の記事一覧】
>>1. 現地調査
>>2. 解体工事
>>3. 内装工事
>>4. クロス工事
>>5. 竣工写真撮影

【他のリノベーション施工例】
>>中国料理正木のリノベーション
>>パーソナルジムのリノベーション
>>鴨江のオフィス
>>下石田のリノベーション
>>鍛冶町のリノベーション
>>秋葉坂下のオフィスリノベーション